Saxolog

サックスを吹いたり教えたり。

海の下

 

ここ最近は夏のような日が続いていますね。

天気もいいし、最近遠くに行けなかったりしていたので気分転換に新舞子へ行ってきた。

 

f:id:saaarisan:20200529010243j:image

 

私は生粋の山育ちなので、海を見ると未だにテンションが上がります。

この水の中に想像を遥かに超える世界が広がっているなんて、すごいよなぁ。って。🐠

水族館は、その世界に潜り込めたような気がするのでだいすきです。

 

偶然その場で調べて入ったカレー屋さんが地元の有名店で美味しかったり、潮干狩りしてる人たちを眺めたり、何故か山羊の子供が女の子に飼われてるのをみて驚いたり、暑いからファミマのフラッペを食べたりしたりして、帰宅しました。

 

ある意味でこんなにもゆったりした生活ももうすぐ終わり。

コロナでほぼなかった仕事がようやく動き出す。

 

突如現れた長期休暇はなかなか有意義でもあった。

いろんなことを思ったり、感じたり。

普段見ることがなかった自然に触れたり、人と話すことの温かみを愛おしく思ったり。

 

この経験はきっと仕事にも活きてくるはず。

100を超える個性との出会い。

水面下に潜む輝いているところを、たくさん発見してあげられますように。

 

2020.5.29 pm17:23

sayuri sugahara🎷