Saxolog

サックスを吹いたり教えたり。

ベタ沼

 

驚くことに今日で9月が終わる。

 

もう2021年もあと2ヶ月になってしまった…

週に1回更新するとか言っていたこのブログ。

なぜそんな出来もしないことを言ってしまったのか笑

まあ、ゆるく更新していこ笑

 

9月が終わるということは、緊急事態宣言もひとまず終わる。

今月も相変わらず仕事が暇で、

学生と同じく夏休みの中途半端な延長みたいな日々だった。

…そんな社会人いるの?笑

週に2〜3回しか仕事をしてない自分は一体何をしてるんだと思ったけど、そんなこと言っても仕方ない。

仕事ないんだもん。笑

前向きに生きることにした。ポジティブさだけは負けない。

 

そして、ペットが増えた。

5月に初めて飼った「ベタ」という熱帯魚。

初代ベタの“ぺたろー“は私のせいで数週間しか生きさせてあげられなかった。

落ち込んでいた数日後からあれよあれよと増えて今や4匹(え

インスタグラムの本垢の方にあまり魚のことばかり書いても引かれるなと感じて、ベタ専用のアカウントまで作ってしまう始末w(そっちのが引かれてるんじゃないか)

ただこのベタ専用アカウントの平和なこと。

フォロワーの皆さん全員ベタ好き!

ベタにハマりすぎて何匹も飼われている方も多数!

「わかる、わかる、可愛いもん。」と思いながらインスタを見る日々。

自分、大丈夫だろうか。笑

 

たかが魚、されど魚。それがベタなのです。

ベタにはまることを「ベタ沼」というそうで。

沼かぁ。確かにな…いつの間にか4匹も飼ってるんだもん。

沼だわ。

 

ということでうちの可愛い子たちの写真を並べますので、ご査収くださいませ。笑

 

ぽこ♂


f:id:saaarisan:20210930172043j:image

f:id:saaarisan:20210930172040j:image

 

ぺこ♀


f:id:saaarisan:20210930172210j:image

f:id:saaarisan:20210930172207j:image

 

ぴたろ♂


f:id:saaarisan:20210930172345j:image

f:id:saaarisan:20210930172342j:image

 

ふうた♂


f:id:saaarisan:20210930172432j:image

f:id:saaarisan:20210930172435j:image

 

2021.9.30

sayuri sugahara🎷