Saxolog

サックスを吹いたり教えたり。

新年

f:id:saaarisan:20210104113745j:image

 

あけましておめでとうございます🎍

 

2021年になった。

 

2020年を振り返ると、仕事に関しては本当に人前で演奏する機会がなくなって寂しかったなぁという気持ち。非常勤のお仕事も、生徒たちの名前もまだちゃんと覚えられないし、マスクのせいで顔が認識できないからもうほんとに同じ顔に見えてる子達が…💦

歌の授業ができなかったり、それぞれの学校の決められた環境の中でいかに音楽を伝えるか苦労した…

 

でも、辛かったことばかりではなかった。

こんな状況下でも、新しい出会いはたくさんあった😌友達もたくさん増えた!

やっぱり友達が増えるっていうのはすごく嬉しいことよね、うん。

 

2021年はどんな1年になるかなぁ。

早くマスクを取って生活できるようになるといいな。

 

そういえば、今年は20代最後の年。

色んな人をみて、色んな場所に行って、視野を広くもって、柔軟に。

人として、一歩でも成長できるように頑張りたいな。去年辛かったことを、今年は良いことに変えていきたい。

 

1月3日は今年最初の一粒万倍日ということで、こういうのあんまり気にしない方だけどこんなご時世だし乗っかっておこうと思って財布を新調した。

 

f:id:saaarisan:20210104114201j:image

 

前の財布はかれこれ7〜8年くらい使ったのかな。

心機一転、また頑張って行こうと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2021.1.4 am11:41

sayuri sugahara🎷