Saxolog

サックスを吹いたり教えたり。

戻ってきた毎日。過ぎた日々。

 

書こう書こうと思って下書きが溜まって、後から見返すとどれも大したことじゃないから消してしまった笑

 

コロナがほんの少しだけ落ち着いた私の住む街は少しずつ元の姿に戻ろうとしている。

学校も始まり、レッスンのお仕事もはじまり、飲食店なども以前より遅くまで明かりがつくようになった。

 

そういう姿を見ると、不安なところもありながら少しホッとする。

まだ安心できないけど、こうやって街に明かりが返ってくるんだなぁって。

 

周りの人たちが楽しそうにしてると嬉しいし、それって当たり前のことで当たり前じゃないのかもしれないなとか。

色々気づいた数ヶ月だったな。

 

あー、あとなんか結構考えることがあった。

でもある人が「悲しい思いなんて1秒もしやんでいい」って言ってくれてすっきりして終了。笑

そうだよなぁ、自分の人生1回きりやのに悲しい思いとかしやんと好きなように生きればいいか、と思った。

その中で出会う人たちを大切にして、それでいいなぁと。

必死に生きてる今をわかってくれる人がいればいいよね。(もちろん、ただわがままなだけではいけないけどね)

 

そういえば、前に投稿したウンベラータがとっても成長しました。

この間は葉の2枚目が出てくるかな?くらいだったのが、もう3枚目!

私の部屋があったかいお陰で毎日成長してくれてとっても可愛い。

これくらい地道にでいいから成長していけてるといいなぁ。

 

毎日を愛おしく、ある程度適当に、自分らしく笑顔で。

 

f:id:saaarisan:20200606162415j:image

 

2020.6.6 pm20:09

sayuri sugahara🎷